ニュースリリース

NEWS

【新商品】母の日向け限定ギフト「もりのしいたけ農園×超撥水風呂敷ながれ」を発売いたします

2023/04/21製品・サービス

当社は5月14日(日)の母の日に合わせて、同じ群馬県桐生市に本社を置く朝倉染布株式会社様とのコラボレーションによる限定ギフト商品「もりのしいたけ農園×超撥水風呂敷ながれ」を発売いたしますので、お知らせいたします。

DSC04066.jpg

朝倉染布様と当社のコラボレーションは2022年の母の日向けギフト「もりのしいたけ農園×撥水AZUMA袋」に続く第2弾となります。今回は朝倉染布様独自の撥水加工技術「dewelry®(デュエリー)」を用いた〝水を運べる風呂敷〟として高い知名度を有し、国内外のデザイン賞を獲得した同社の「超撥水風呂敷ながれ」と当社の人気商品であるシイタケ栽培キットを組み合わせることで、オリジナリティの高いギフト商品といたしました。

ながれ×しいたけ農園.jpg

風呂敷の大きさは70㎝四方。柄のデザインは、きのこをモチーフにした雑貨や衣類のオリジナルブランドを展開する「nocco.」様に依頼。格子状にきのこを配した「きのこうし」と、北欧風の色使いと丸みを帯びたきのこ柄が特長の「ゆるきのこ」の2種類からお選びいただけます。ブーケ型のメッセージカードが付属し、シイタケ栽培キットを風呂敷で包んだ状態でお届けいたします。

DSC04071.jpg

当社ECサイト「森のきのこ倶楽部®」で予約を受け付けており、5月10日(水)より順次発送いたします。大切なご家族に日ごろの感謝の思いを伝える特別な贈り物として、お選びいただけますと幸いです。

販売ページはこちら(森のきのこ俱楽部®)
楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/drmori1/giftnouen_2/
amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0C2HB44LY
yahoo!:https://store.shopping.yahoo.co.jp/drmori1/s701.html

CONTACT

お問い合わせやご相談、
お待ちしています