ニュースリリース

NEWS

【新商品】母の日向け限定ギフト「もりのしいたけ農園×撥水AZUMA袋」を発売いたしました

2022/04/29製品・サービス

当社は5月8日(日)の母の日向けに、同じ群馬県桐生市に本社を置く朝倉染布株式会社様とのコラボレーションによる限定ギフト商品「もりのしいたけ農園×撥水AZUMA袋」を発売いたしましたので、お知らせいたします。

森×朝倉コラボ①.jpg

染色整理業の朝倉染布様は、独自の撥水加工技術「dewelry®(デュエリー)」を用いた〝水を運べる風呂敷〟として知られる「超撥水風呂敷ながれ」を展開。国内外のデザイン賞を受賞し、2021年には「風呂敷バケツリレー」でギネス世界記録を達成されています。当社は新しいギフト商品を検討する中で、その機能性とデザイン力の高さに着目。母の日の贈答用としてオリジナルのきのこ柄を別注し、風呂敷と同じ生地で作製したあづま袋と、当社のきのこ栽培キットを組み合わせました。

森×朝倉コラボ②.jpg

あづま袋の大きさは、栽培キットの箱がちょうど収まるサイズ(47㎝×47㎝)。日ごろの感謝の気持ちを文字で伝えるギフトカード付き。しいたけの栽培を楽しんだ後も、エコバッグや手提げ袋としてあづま袋をご利用いただけ、贈り手の思いが形としても残る商品です。150セットの限定販売となっております。

ほかにはないオリジナルギフト。ぜひ母の日のプレゼントとしてご検討ください。

販売ページはこちら(森のきのこ倶楽部®)
楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/drmori1/giftnouen/
amazon :https://www.amazon.co.jp/dp/B09YXFW1NF

CONTACT

お問い合わせやご相談、
お待ちしています