ニュースリリース

NEWS

東京・銀座の「ぐんまちゃん家」で当社の食品をお買い求めいただけます

2021/09/01お知らせ

ぐんまちゃん家外観①.jpg

ぐんまちゃん家(ち)は、東京から100㎞圏内に位置する群馬県の観光情報や特産品などの魅力を発信するため、東京都中央区銀座七丁目に県が設けたアンテナショップです。こちらの店頭で、当社オリジナルの食品をお求めいただけるようになりました。

ぐんまちゃん家(森のきのこ倶楽部・画像加工無).jpg

通常はインターネット通販専用で展開しております「森のきのこ倶楽部」の商品のうち、「食べるきのこ ポタージュスープ」と「もりのパスタソース」(きのこと明太子のパスタソース、きのこと鶏肉の濃厚クリームソース、たっぷりきのこのバターソース、きのこと豚肉と完熟トマト、きのこと鶏肉のジェノベーゼソースの5種類)をお取り扱いいただいております。

ぐんまちゃん家(定番商品・画像加工無).jpg

地元では定番商品として長く親しまれております、めんつゆの「うま香つゆの素」と「森のきのこカレー」も販売いただいております。

機会がございましたら、お立ち寄りいただき、きのこの味わいや食感を生かした当社ならではの食品をお買い上げの上、ぜひお楽しみください。

ぐんまちゃん家についてはこちら(公式ホームページ)
https://gunmachan-chi.jp/g-info/

CONTACT

お問い合わせやご相談、
お待ちしています