ニュースリリース

NEWS

桐丘学園様「120周年カレー」製造への協力が報道されました

2021/09/17メディア

20210914桐丘学園120周年カレー(桐生タイムス).jpg

桐生大学や桐生第一高校などを運営する学校法人桐丘学園様が1901年の創立から120周年を記念して、レトルトの「120周年カレー」を開発されました。桐生大学と同大学短期大学部の学生、桐生第一高校の生徒と学園職員が開発に参画し、群馬県産の材料などを用いて完成したものです。当社も製造でご協力させていただき、9月3日にでき上がったカレーを納品いたしました。

カレーは桐生第一高校で9月9日にお披露目され、地元紙の桐生タイムスや上毛新聞など各メディアで紹介されました。その中で、当社の協力についても触れていただきました。長い歴史を誇る地元学校法人の節目の事業に関わらせていただくことができ、光栄です。

当社は本社敷地内にある自社グループの食品加工会社ベルサンテで、カレーのほか、パスタソース、炊き込みご飯の素、総菜などを製造しており、OEM(相手先ブランドによる生産)も承っております。関心のあるお客様は当社食品部(0277-22-1021)までご連絡いただくか、本ホームページのお問い合わせフォームよりご一報ください。

※本リリースの新聞記事は、桐生タイムス社様の許諾を得た上で転載しております。

CONTACT

お問い合わせやご相談、
お待ちしています